SSブログ

追加 今日の雑感

ブログ、立ち上げると 書くねー、書きますねー。
書き込みのできるすべてを閉じてしまってからかなり時間がたつのだけど、やっぱり書くということは頭の中の整理に有効。
日々を新幹線のように走り抜ける毎日の中に、自分が何を思ったかを記せるのは有用なこと。

2つ持っていた以前のブログのひとつは日記のように考えていて、非公開にして書いていたのに、サイトの何かが変わったのか放置している間に公開になっていてひどく慌てたことがある。

父母が亡くなって、ほぼほぼ高齢だったので ある意味心地よい喪失感に浸っていたら、生前書き残したものが見つかり、その日々の雑感は懐かしむより、聞きたくない 知りたくないことばかりだった。
ブログに書き残すことは、自分にもしものことがあっても家族に迷惑をかけることもなく葬り去られるのが、良い。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コロン

こんにちわ、コロンです。

いくつかのコメントを頂きまして恐縮です。コメントの繁栄は自動設定にしているので、特に内容を選別はしておらず、ブログ管理の方の問題かな?と思います。
コロナ大禍の折、自分のブログに2か月余りアクセスしておらず、6月に入ってコメントがある事を知りました。恐縮様です。雑感なブログで記事もランダムなので申し訳ないのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。ではでは。
by コロン (2020-06-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の雑感寝そびれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。